エステ業界を知る。経営する。参入する。エステティックをビジネスとして捉えるビジネス向けメディア

健康痩せ専門イヴが『第34回イヴステージ』を開催

「健康痩せ専門イヴ」は、2019年12月7日(土)TOKYO DOME CITYホールにて『第34回イヴステージ』を開催した。

「健康痩せ専門イヴ」は、食養生やツボ・経絡など、東洋思想を取り入れたエステティックサロン。サロンを“教室”、お客様を“生徒様”と呼び、お客様自身が太りにくい体づくりのノウハウを学び、食生活や運動習慣を見直すことから、幅広い年齢層のダイエッターが多い。また、壁のないオープンフロアでトリートメントを行なうという、独自のスタイルで健康痩せを目指している。

今大会には、全国33教室で痩身に励んだ各サロン(教室)の代表者175名が参加。15~70歳までの美しく変身した女性たちが、自身で選んだファッションでステージに登壇。各教室ごとに歌やダンスなどのパフォーマンスと、ダイエット結果・一言コメントを披露した。

厳選なる審査の結果、教室ごとに贈られるベストチーム賞を、ダンサー顔負けのパフォーマンスを披露した豊中教室が、個人に贈られる最優秀努力賞を千葉教室 柏原千賀さん(31歳)がそれぞれ受賞した。

ベストチーム賞受賞 豊中教室

柏原さんは、なんと29カ月(休学期間14.5カ月を除く)で、マイナス50kgという驚きの減量数値を達成。約2年半という長期に渡りダイエット生活を続け、健康で美しいボディを手に入れることができた。

最優秀努力賞 柏原千賀さん

●関連サイト
健康痩せ専門イヴ 公式サイト
http://www.kenko-yase.co.jp/

次の記事を読む