エステ業界を知る。経営する。参入する。エステティックをビジネスとして捉えるビジネス向けメディア

アデランス、自社ビル内にアイブロウ専門フロアをオープン

株式会社アデランス(東京都新宿区/代表取締役社長:津村佳宏)は、眉毛のスタイリングメニューを提供する眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン 新宿三丁目」を、11月17日にオープンした。

これまでレディスアデランスの店舗内に併設する店舗として営業していたが、1号店オープンから1周年を記念し、今回初めてアイブロウ専門フロアとして自社ビル内にオープンさせた。

同社では、創立以来、髪の専門家として髪の悩みを抱えている顧客をサポートしてきた。その経験やノウハウを毛髪だけではなく美容領域でも活かすため、スキンケアやスカルプケアなどトータルビューティをサポートするサービスを強化している。その一環として、“目元ケア”に着目した眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン」を展開している。

この店舗では、トレンドや顔の骨格・表情等に合わせて自然に美しい眉を提案する。たとえばナチュラルな美眉に整える「眉スタイリング」や「眉ワックス脱毛」など、顧客の悩みに合わせて最適なメニューを用意する。

同社では、第一印象を決める眉は顔の中でも自分で整えるのが難しいパーツであることから、女性だけでなく男性にも利用を進めている。

次の記事を読む