エステ業界を知る。経営する。参入する。エステティックをビジネスとして捉えるビジネス向けメディア

ソフィーエステティック、小顔の「オンラインエステサロン」を開始

ソフィーエステティック(東京都中央区/代表:伊勢田 愛)は10月6日、オンラインで小顔・老け顔を矯正する「オンラインエステサロン」を開始したと発表した。

このサロンは、オンラインで美容矯正士と一緒に小顔矯正や顔の筋肉の動かし方を変えるトレーニングをするというものだ。

同サロンによると、自分でトレーニングするメリットには次の4つがあるという。

・たるみ、ほうれい線が薄くなる
・顔が動きやすくなるので血流が改善して美肌効果も
・筋肉の動き方が変わるので、効果が持続する
・肌を育てるメソッドを身に付けることが出来る

こうした効果から小顔を維持でき、これまでよりも結果と持続性の高い「一生小顔、一生老けない」を手に入れることができるとしている。

さらに、ベッドに横にならず座って、自分の顔をじっくり見ることで歪みを矯正しやすくなり、レクチャーによって筋肉の動かし方やクセを変えてもらうトレーニングが身につくので、効果が持続するという。

また、代表の伊勢田愛氏は、「オンライン小顔を受けると『笑顔が素敵になり』、イメージチェンジを超える『顔チェンジ』」になるとしている。

次の記事を読む