エステ業界を知る。経営する。参入する。エステティックをビジネスとして捉えるビジネス向けメディア

Sylphyaが『新商品発表パーティー』を開催

シルフィア銀座本店およびFlora銀座2号店を運営する株式会社Sylphya(東京都中央区、代表取締役 荒井理恵)は、同社初となる新商品「Gnomerie(グノーメリー)」の発売を記念し、2020年11月1日GINZA SIXにて『新商品発表パーティー』を開催した。

同日に正式発売となった新商品「Gnomerie」は、話題の成分「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」を配合したサプリメント。「NMN」は、長寿遺伝子とも言われる”サーチュイン遺伝子”を活性化するという論文が発表されるなど医療・美容の分野で注目されている。

これまでもNMNを配合したサプリメントは発売されていたが、1ヶ月分が10万~30万円代とかなり高価であったため、エステティックサロンで販売するにはハードルが高かった。しかし、本年3月に医薬品から「非医薬品」となり原料価格が下がり製品の低価格化が進んでいる。

Sylphyaの新商品「グノーメリー」も、37,800円と価格を抑えながらも5,400mgとNMNを高配合。さらに7種のミネラル成分とデキストリン(食物繊維)を加え美容と健康をサポートする。

パーティーでは、モニターの感想やアンケート結果も発表。朝の寝起きが良くなった・むくみにくくなった・体重が減った・肌の張りが増したなど、さまざまな変化があった。新商品は、自社ECサイトでの販売の他、他サロンへの卸販売も行なう予定。話題のサプリメントを先取りしてみてはいかがだろう。

●お問合せ先
株式会社Sylphya
TEL/FAX 03-6228-6363

次の記事を読む