エステ業界を知る。経営する。参入する。エステティックをビジネスとして捉えるビジネス向けメディア

たかの友梨、2年ぶり『シンデレラ大会』参加者を募集

エステティックサロン たかの友梨ビューティクリニック(株式会社不二ビューティ、代表取締役会長 たかの友梨)は、前回2018年大会以来2年ぶりとなる『たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2020』を2020年1月に開催する、大会開催に向け9月末までコンテスト参加者を募集している。

「たかの友梨エステティック シンデレラ大会」は、“たかの友梨”式・黄金5法則に取り組み心身ともに美しく磨き上げることを目的とし開催。コンテスト参加者は、プロによるボディエステ施術と運動や生活習慣のアドバイスを無料で受けることができ、3ヶ月間エステティシャンと二人三脚でダイエットに挑む。
選考を通過したファイナリストは、2020 年1月に開催される最終選考会でその結果を披露しグランプリを目指す。
選考基準は以下の5つ。

1.健康で、スリムで、女らしいプロポーションに生まれ変わっていること。
2.素肌にも、健康的な輝きとハリがあふれ若々しいこと。
3.明るく、知的で、チャーミングな個性の持ち主であること。
4.自分自身を美しく磨き、前向きな努力を惜しまないこと。
5.サロンへきちんと通い、グラフ化体重日記や食事日記などを記入し、規則正しい生活を送っていること。

グランプリ受賞者には賞金として100万円が贈られる。その他にもウエイトタウン賞など、各賞も選出予定。大会は、2020年1月21(火)・22日(水)都内にて開催される。

【“たかの友梨”式・黄金5法則とは?】
①グラフ化体重日記
1 日4回体重を測りグラフ化することで、減量のコツをつかむ。
②11 品目のバランス良い食事
体に必要な11品目の食材を1日3 食、毎食バランス良く食べて美しく健康的に減量。
③一口30 回の咀しゃく法&満腹度チェック
よく噛むことで少量でも満腹感を得られるように。また食前食後の満腹度を意識して食事量を調整。
④エステ体操
消費カロリーを増やして、効率の良い減量をサポート。
⑤エステティックトリートメント
エステティシャンが太り方や状態に合わせてコースをプランニング。目標に向かい二人三脚で取り組むからモチベーションが続く。

●関連サイト
シンデレラ大会詳細、WEB 応募サイト

次の記事を読む